セラピストが1点1点心を込めて作る天然石アクセサリー・サンキャッチャーのお店です!ごゆっくりご覧ください♪
ホームオーダーブレスご感想

 

1、愛知県S様

浅井先生、こんにちは。
先程お待ちかねのブレスを手にする事が出来ました。
入金がまだ確認出来ていない段階で送って頂き、とても感謝しています!
思った通り、色合いがキレイですね。
丁寧な梱包と、同封されていた大切なメッセージとストーンの説明に、
またさらに感動しました(^_-)-☆
ブレスにサポートしてもらえるように、これからは自分としっかり向き合っていこうと思います。
お子様達は夏休みなんですね。楽しい時間をゆっくり過ごして下さい!
それから、時にユル~イ日常や、時に深い想いが綴られているブログもいつも楽しみに見ています。
先生の人柄があらわれているこのブログで、これからもぜひ色々な事を発信し続けて下さい。
またいつかセラピーでお世話になる事があるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました(#^.^#)


以上です。
とてもうれしいご感想ありがとうございました!
とても励みになります。。
これからもがんばっていきます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹のセラピールーム
虹の夢
    浅井 美樹
http://nijiyume.com/
http://nijiyume.ocnk.net/
nijinose@yk.commufa.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2、兵庫県S様

昨日の夜、待ちに待ったブレスレットが我が家に
やって来ました(^◇^)
サイズもピッタリ!
最高です(●^o^●)

メッセージカード、綺麗にパウチされたブレスレットの説明カード
ありがとうございます。
何度も何度も読み返して感じています。

ブレスレットを手に取った時、ローズクオーツから目が離せなく
なりました。
涙が・・・
愛を感じました。
懐かしい感じ・・・

自分ではきっと この淡い色合いの石を選ぶには勇気がいるやろな~
と思いました。
でも本来の自分はものすごく可愛らしい色や物に憧れがあるのは感じて
いるので、嬉しかったです。
私のチャイルドちゃんが喜んでいるのがわかります。
子供の頃、母に○○は可愛い物が似合わないと言われたことを
思い出しました。

メッセージと石の説明カード・・・
私がこの先、こんな風になりたいな~・・・こんな風に生きたいな~・・・
とぼんやり考えていた事を文章にしていただいたようでした。
そして、今一番気になっている女性特有のブロックについて書いてあり
ビックリしました。
もう一度セラピーを受けたいな~と思っていたのは、きっとこの事を
整理したいからです。

(中略)
 
あと・・・上の娘がこのブレスレットを「ママちゃん可愛いね~♪」
「○○にも買って~♪」と言っていました。
ずっと可愛い可愛い素敵素敵と言ってくれました。
でも私から取り上げたり、乱暴に扱ったりはしませんでした。
きっと、○○は理解しているんでしょうね♪

では、このブレスレットと一緒に愛ってなんぞや~~~!!!!!!
と毎日勤しみたいと思います。(^◇^)
美樹さん、ありがとうございました。

素敵なご感想ありがとうございました!

気に入っていただけてうれしいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹のセラピールーム
虹の夢
    浅井 美樹
http://nijiyume.com/
http://nijiyume.ocnk.net/
nijinose@yk.commufa.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

3、兵庫県E様

美樹さん

こんばんは。

私用が重なり連絡が遅くなってしまいましたが、

無事に受け取っています。

本当に素敵です!!

箱を開けるまでは、

「私に似合うかしら?つけこなせるかなぁ?」

と少々不安でしたが、

開けた途端に「わぁ♡これ、すごく好き!」

と不安も吹っ飛び、すぐにつけました!

とても気に入っています。

見ているとなんとなく心が落ち着きますね。
いつも身につけていたいのですが、

すぐ子供が触りたがるのでなかなか大変です(笑)

いただいたメッセージ、

とても興味深く読ませていただきました。
「うんうん、その通り!」と頷きながらだったり、

「気付かなかった!」と発見だったりで、

何度も何度も読み返しています。

今の私にはどの言葉も身にしみました。

反省すべき点も改めて気付かされました。

相手との関係において自分だけが苦しい

と思っていましたが、

「私に見えているのは相手の姿ではなく自分自身の姿だ」

という言葉が、これからのヒントになりそうです。

それから、ちょっと過激な(!?)ガイドが今の状態を一緒に

怒ってくれていることで、今の私の気持ち、

状態を分かってくれている存在がいるということが分かり

私の気持ちも少し落ち着いたような気がします。

まだまだこれから沢山の試練がありそうですが、

せっかくいただいたヒントを無駄にしないように

過ごしていきたいです。

今回は本当にお世話になりありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

ブログ&お店のサイトも楽しみにしています!
暑い日が続きますが、どうぞお身体大切になさって下さい。

 

とてもうれしいご感想をありがとうございました!
また何か、お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹のセラピールーム
虹の夢
    浅井 美樹
http://nijiyume.com/
http://nijiyume.ocnk.net/
nijinose@yk.commufa.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
4、K様
 
先程受け取りました。
 
商品は、まず開けずに石の説明と
手紙を読ませていただきました。
○○に紹介されたときは、
「とにかく良いから」と、勧められ
半信半疑ではあったものの、
そう言う力を持っている方は
必ずいると思っていましたし、
私にはない力は存在するとも思っていました。
 
自分はどちらかというと、
理系畑なので説明できないものの存在は
なかなか信じれないものでした。
 
しかし、手紙を読ませていただくと、
「はいその通りです」というほかありませんでした。
びっくりしました。ちょっとどきどきしました。
時々読ませていただきたいと思います。
次に、ブレスですが。
写真では色が分かりにくかったのですが、
○○○?(石の名前)
 ○色い線が入った石が、
写真よりもきれいで真っ先に吸い込まれました。
想像以上に感動しております。
さっそくつけさせていただいております。
浅井様、「本当にありがとうございました。」
 
 
うれしいご感想をお寄せいただき、
又掲載の許可をいただきまして
誠にありがとうございます。
メンテナンス等でこれからも
お世話させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹のセラピールーム
虹の夢
    浅井 美樹
http://nijiyume.com/
http://nijiyume.ocnk.net/
nijinose@yk.commufa.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
5、 U様
 
浅井様
こんばんは。○○です。遅くにすみません
さっそくですが、昨夜 確かにブレスレットとメッセージを受け取りました。
とても感激してます

石さん達はとても素敵で、仲良くなれそうです。
石の意味も詳しく書いてあって、ありがとうございます。
大事にしますね!
石さんから「会いたかった〜、会いたかった〜」と聞こえましたよ。
歌っているみたい。写真を添付しましたが、見れますか?
輝きがすごく、波動が強いですね!
息子が、最初にブレスレットをみて「虹がはいってる‼」って言ってましたよー。
後から、メッセージにも虹があってビックリしました。

昨夜、寝ている間に「メッセージを受け取って!メッセージを受け取って!」と何度も聞こえてきていて。。
メッセージは、先に読ませて頂きました。

前世のお話し、お花との関わり、今の出会いのお話しは、
読んでいて涙が溢れてきました。。
○○だったとは…しかも大変な時期に懸命に生きていたとは。。不思議です。。
…だから子供の時、七夕の願いごとは
「世界が平和でありますように」だったのかな。
昔、ヨーロッパに生きていた気がしていたこと。
大好きなお花を通して、誰かを癒したいという思いが繋がりました。。
前世って、いくつかあるのですね。。自分でも気付くことができるのでしょうか?
浅井様は、前世や繋がり、メッセージなどがわかる力をお持ちなのですね☆素晴らしいです。。

虹、つなぐのメッセージも、ありがとうございます。
私は、自分を抑えて人に合わせる事が多いですね。。
自分の中に、強い何かがあるのに、それを出してはいけないと思っていました。
虹の花を私自身でも見れるよう、また役割が果たせるよう…これから頑張ります。
これから心の変化、湧き出す感情などなど…出てきそうです。。
その時は、またご相談 よろしくお願いします(*^^*)

このご縁に感謝します。
ありがとうございました。
 
 
とてもうれしいご感想ありがとうございました!
またなにかお気づきの点など
でてきましたらお気軽にメールください!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹のセラピールーム
虹の夢
    浅井 美樹
http://nijiyume.com/
http://nijiyume.ocnk.net/
nijinose@yk.commufa.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス